スヌーピーの直火用ホットサンドメーカーが可愛い☕🍞

おうちカフェ
DSC_0016
この記事は約2分で読めます。

少し前に直火用のホットサンドメーカーを買いました💕

ショート動画でホットサンドレシピをついつい見てしまった影響です😂😅

色々な商品を見ていたのですが

可愛さ 手軽さ 安さ の順で選び

大満足しています 

作ってる工程は撮りそびれちゃいましたが

出来上がり写真を💕

DSC_0016

定番に チーズ トマト 玉ねぎです

あんバターなどスイーツ系も作れますよね♥

とにかくスヌーピーが可愛いので

子どももわたしもテンションが上がります♥

そして、、、

10枚切りで作るとはいえ

上下で2枚なので 

ちょっと多いなと思うことありますよね

普通はこうなるところ

スヌーピーの顔はちゃんと出てくるように

1枚を折って作ってみました♥

鉄板が半分サイズの1枚用のホットサンドメーカーもありましたが

気分で変えられるこちらにして大正解でした♥

顔じゃない方はちょっと寂しい気もするけど

出来上がりをカットしなくても

とりあえず真ん中を輪にして折れば

一回でひとり一枚分ずつ2つ作ることもできちゃいますね♥♥♥

とにかく可愛い美味しい♥♥♥

おすすめです♥

コメント

タイトルとURLをコピーしました