着物が好き

ファッション
この記事は約2分で読めます。

※アイキャッチ画像は加工済みで筆者とは無関係です

昨年の初夏あたりから着物にハマりはじめ

気付けばどっぷり着物沼です

時々 和歌山で1番古い喫茶店に

着物で行くのが

ひそかな楽しみです

たまたま着物で買い物に出かけたとき

着物でサイ●リヤとか入りたくないし

俗っぽい飲食店に入りたくないし

と思っていたら 

いい感じのお店があったので

ふらっと入ってみてからというもの

店主さんもそのお母さんも気さくに

話してくださり 居心地が良く

コーヒーもお料理も美味しく

それ以来

お気に入りのお店になっています

なぜかわたしの中で

必ず着物を着ていく喫茶店になっています👘♥

着付けはYou Tubeを見て覚えました

普段着にしてはいますが

やはり着る機会 着る理由を

自分なりに作る方が着る楽しみも出来るし

着付けの腕も落ちないと思って

そこへ行くときは着物で行こう♥

と 決めています♥

今後例外はあるかもしれないけど♥

和歌山で1番古い喫茶店というのは

初めて入ったとき店主さんのお母さんが

話してくださり知ることになりました

レトロで趣深い かわいいお店です♥

珈琲るーむ森永

コメント

タイトルとURLをコピーしました